忍者ブログ

東京都 台東区竜泉在住の東久留米市出身の探偵!調査実例・防犯対策・情報収集法・自分で出来る浮気調査など紹介してます♪キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT

04.26.17:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:42

10.16.12:54

浮気(不貞行為)Q&A ⑥

Q12 真っ暗な場所で、車の中に何時間も二人きりでいた場合は?


俗に言うところのカーSEXの可能性をどこまで推認出来る証拠を取れるかです。
車が走行中や信号待ち。又はいずれかの家へ送り届けてその家の前で別れを惜しんで1時間位話をしている最中に、もたれ掛ったりキスしたりと云う光景は、長年探偵をしていれば別段珍しい事ではありません。これは二人の親密度を確信する。
いわば経過にしかすぎません。探偵と云う職業の観点から申しますと、それ位の映像や写真を撮る事は造作も無い事です。
  
問題はSEXをしたか否かです。
カーSEXの場合には大抵、車はより暗い所を選んで駐車します。
過去の調査事例においても肉眼では車が有るかどうかも見分けのつかないところへ駐車していた事例も有りました。
   
そう云う静かで暗い場所での撮影は困難を極めますので、なか々SEXと云う行為を撮影だけで立証する事は難しいのです。
調査している事が相手に分かってもいいと云う環境であらば、少々強引な方法で撮影する事は出来ますが、探偵の仕事は出来る限り、調査した事を悟られずに完結する事が後々調停や裁判になった時に有利な作戦を立て易いのです。

さて、こう云う場合はどうするのか? 
カーSEXの場合、割合的に趣味趣向・性癖等の問題が多い様に思います。
過去の調査事例から申しますと、普通は車の中でキスや抱擁をしリクライニングを倒したりするのですが、互いの興奮が収まりつかなくなったのか急いで最寄のラブホテルに飛び込むか、どちらかの家の中へ入って30分~1時間位で出て来る事があります。
それはその日のデートにSEXをする予定がなかったが、それを抑圧出来なくてそうなるケースがあります。この場合には時間がかかっても粘り強く調査を重ねて、厚みのある証拠を収集しなければなりません。

もうひとつは継続的に車を暗闇まで走らせリクライニングシートを倒しそこから2時間程度出てこずに、その後どちらかを送って行くケースがあります。
この場合同じ様な行為を4~5回も繰り返した場合には不貞を立証するまでには至らなくても推認をする事は出来ます。
    
例えばワンボックスカー等の後部座席をフラットにして行為が終わってから、そのまま眠ってしまい、朝を迎えた場合等はそこを押さえ撮影します。
裸のまま眠った場合等は着替えているところ迄撮影出来る場合もありま
す。こういった場合には不貞行為が認められます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら