忍者ブログ

東京都 台東区竜泉在住の東久留米市出身の探偵!調査実例・防犯対策・情報収集法・自分で出来る浮気調査など紹介してます♪キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT

03.29.06:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:01

12.26.16:27

熟年離婚をする前に


熟年離婚をする、若しくはしてしまったとしても、今のあなたが、二人で暮らしてきた延長線上にある事は事実です。
その事を見つめ、出来れば感謝して欲しいと思います。
あなた達の結婚生活の歴史は、あなた達自身にとって、とてもかけがいのない財産の筈だと思います。

今からでも全く遅くはありません。相手をもっと思いやってあげてください。
心がこもっていない返事・心無い言葉・ナイフのように突き刺さる一言・・・もしかすると、相手もあなたと同じ様に感じているかも知れません。自分の受けた傷と言うのは痛みで分かりますが、人の痛みと言うのはあくまでも想像する事でしか出来ないのです。
あなたの思いを伝えるのは1つです。それは「言葉」なのです。
感謝の気持ちを1つ伝えるだけで熟年離婚も遠ざかる筈です。
誕生日や結婚記念日などのお互いの記念日など、花束やケーキでも、何でも良いですから感謝を添えてみては如何でしょうか。
ちょっと照れくさいかもしれないですが、言葉にする事が一番大事だと思います。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら