04.26.11:48
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11.22.16:26
失敗しない探偵社の選び方
広告に費用をかけていない
広告費に投資、つまり、電話帳やスポンサーサイトで目立っているという事は、高額な探偵社だということだけは確実に言えます。
例えば、探偵社がヤフー・オーバーチュアのスポンサーサイト部分の重要キーワードで上位表示させる為にはワンクリック(1回クリックするだけで)数千円以上の課金を甘受しなければなりません。
電話帳への多重広告もしかりです。これらの広告を出す為には、当然調査料金も高額にせざるを得ないのが現状です。
中でも、料金体系などが不明確な探偵事務所には特に注意が必要です。
広告の投資金額と調査力に関しては全く比例していない別問題だということを忘れてはいけません。
年間数億円に上る広告料金は全てお客様が支払っているということなのです。
そもそもリピーターの少ない業界ですが、リピーターを期待しない探偵社は多重広告を掲載してると言えるでしょう。
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例えば、探偵社がヤフー・オーバーチュアのスポンサーサイト部分の重要キーワードで上位表示させる為にはワンクリック(1回クリックするだけで)数千円以上の課金を甘受しなければなりません。
電話帳への多重広告もしかりです。これらの広告を出す為には、当然調査料金も高額にせざるを得ないのが現状です。
中でも、料金体系などが不明確な探偵事務所には特に注意が必要です。
広告の投資金額と調査力に関しては全く比例していない別問題だということを忘れてはいけません。
年間数億円に上る広告料金は全てお客様が支払っているということなのです。
そもそもリピーターの少ない業界ですが、リピーターを期待しない探偵社は多重広告を掲載してると言えるでしょう。
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